とんぼ玉 TASUKU (LAMP WORK)

兵庫県 コウノトリ舞う豊岡でひとりとみんなで奮闘中(ガラス工芸) 城崎温泉など山陰に来られる際には是非お寄りください。とんぼ玉体験教室や酸素バーナーの体験もできます。旅の思い出に「世界にひとつ」をどうぞ♪

お知らせ  

今日7月の丹波happinessマーケット

参加の予定でしたが、急遽私事情によりお休みさせて頂く事になりました。

楽しみにお待ち頂いていました皆様次回またよろしくお願いします。

category: 出没情報

tb: 0   cm: 0

6月は新しい事への挑戦月!?  

♪ 6月6日(土)・7日(日)・・・・・鳥取八頭

♪ 6月9日(火)~15日(月)・・・・神戸そごう店 2F
    TAMB-our-in♪ 関東関西ミックス素敵な女性4人組です♡

♪ 6月19日(金)~23日(火)前半に参加・・・・松江クラフトフェアin松江イングリッシュガーデン


鳥取クラフトキャンプ in 八頭〜あの手この手まつり〜

2015年6月6日・7日
6日…am11;00〜pm5;00
7日…am9;00〜pm4;00

船岡竹林公園
(鳥取県八頭郡八頭町西谷564-1)
詳細
公式HP : http://craftcamp.wix.com/craftcamp-in-yazu

~神戸そうご店出展~
 基本田中はおりますので、お近くの方私の努力と愛の結晶たちを見に来てください(*^_^*)
 初百貨店に出ます!初めてで先輩たちに1から1000まで聞いても不安で一杯!ワクワクドキドキの毎日を送っています。
 思い切り準備して、新たな出発として頑張ってますよ~

~松江クラフトフェアin松江イングリッシュガーデン~
 これまた初参加です!いっぱい楽しんで帰りは出雲大社にお参りなんて企んでおりますよ
 
第8回 松江イングリッシュガーデン
全国クラフトフェア2015

9:30~17:30(最終日は16:00まで)
夜はコンサートもありますよ♪
クラフト展実行委員会事務局
  〒699-0631 出雲市斐川町直江4838-1
  ℡:0853-72-3260
  Fax:0853-72-3260

category: 出没情報

tb: 0   cm: 1

5月24日はワクワクドキドキ満載!  

久々に!ご案内です
今週末は二か所に「TASUKU」出没します

2015年5月24日(日)

まずは、「夜久野高原手づくり市」

そして、岡山の「おひさまアートバザール10」

①夜久野高原は今年で6回目!皆勤ですよ~♪

日時:平成27年5月24日(日)
10:00~16:00
会場:道の駅 農匠の郷夜久野
(京都府福知山市夜久野町平野 夜久野高原)

いつもいつもたくさんの人たちで賑わいます(*^_^*)

私のブーズもず~と賑わっていますよ~
今回は昨年に引き続き教室スタッフも頑張りますよ♡

②岡山は今回2回目です。
これまたすごい人です。太陽の国岡山~♪
もちろん新作いっぱい持って行きますよ

日程:2015年5月24日(日) *雨天中止
時間:10:00 〜 17:00
開催場所:石山公園(岡山市民会館隣り)
主催:MAEMU企画
お問合せ先:maemukikaku@yahoo.co.jp

夜久野高原手作り市

おひさまバザール

category: 出没情報

tb: 0   cm: 0

とんぼ玉教室作品展  

とんぼ玉教室作品展
いよいよ後半に入りました。
昨日は毎日新聞にも掲載して頂き、今日もたくさんの方たちにお出で頂きました。
毎回お忙しい中お当番してくれている生徒さんを始め、BGMの方、たくさんの方に感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます💓
後半何かとお忙しいと思いますがどうぞよろしくお願いします

category: 出没情報

tb: 0   cm: 0

4月26日神戸新聞朝刊  

4月26日神戸新聞朝刊出た!
昨日取材においで頂き早速~♪
私は不在でしたが、
美紀さん・美栄さん・そして喜代美さん
ばっちり美人三人組のちゃってますよ♪
月曜日火曜日は定休日ですが、
美味しいコーヒーも待ってますので是非おいで下さい
Café gallery B・G・M
Open 9:00~17:00(定休日 月・火)
Toyooka, Hyogo Prefecture Nojuou 848-8
 ℡0796-23-8022

category: 出没情報

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント