とんぼ玉 TASUKU (LAMP WORK)

兵庫県 コウノトリ舞う豊岡でひとりとみんなで奮闘中(ガラス工芸) 城崎温泉など山陰に来られる際には是非お寄りください。とんぼ玉体験教室や酸素バーナーの体験もできます。旅の思い出に「世界にひとつ」をどうぞ♪

里やまショップopen!  

明後日土曜日より始まります~♪


里やまショップ~Spring market~

里やまモデルハウスにて9日間限定のショップを開店します♪
期間…2013年3月30日(土)~4月7日(日)
時間…10:00~18:00


そして今晩ロンドンへ出発!!
この日の準備のために頑張った(^.^)/~~~
今日は早くゆっくりちゃんとお風呂に入ってお布団で寝たいよ~

自宅は3月29日~4月4日まではお休みです
御用の方は、5日以降お越し頂けると嬉しいです
教室は5日より行います

写真ではわかりにくいですが
今回は『桜』です
ゆったり見て頂けるように簡易移動式棚まで作ったよ~(*^_^*)

それでは、後5時間後にいざ出発!!!

里やま



category: 出没情報

tb: 0   cm: 2

桜のとんぼ玉 夜桜  

マイブーム!みんなのブーム!桜玉!

今桜パーツ頑張ってました。

夜桜シリーズをT様が作って下さいました!

かなりかなり素敵になりました。

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

3月23日(土)たじまんま行きますよ!  

急き!O氏のお誘いの為
たじまんまの春フェスティバルに参加しちゃいます!
翌日はお馴染みの「カバストマルシェ」です。

たじまんまでは、saleやろうかな・・・・
実は月末の研修旅行のための資金集めかも?

とにかく、長く一緒にいてくれた子とか教室で生まれたことか

少々も無理もしちゃうかも!
もちろんできない子もいます。
とにかくたじまんまでは、気軽にネックレスとかヘアゴム、ストラップお手伝いします(^o^)v

「カバストマルシェ」でも、残っていれば引き続きしますが
メインsaleは、たじまんまで覗いてください。

category: 出没情報

tb: 0   cm: 0

3月17日こんぴら手作り市開始!!  

今週の日曜日から
峰山 こんぴら手作り市が3月から始まります!
久し振りに皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

お近くの方は是非おいで下さい

京都府京丹後市峰山町泉1165-2

金刀比羅神社内

10:00~15:00

がんばってます!!
ぽちっとよろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

category: 出没情報

tb: 0   cm: 0

阪神好きのO様!今回は白地3番?誰かしら♪  

今回は白地に3番

阪神ファンの方で好きな選手の番号で色々楽しんでおられます

喜んで頂けて私も幸せです(*^_^*)

13631420037480.jpg

がんばってます!!
ぽちっとよろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

category: オーダー

tb: 0   cm: 0

久しぶりの大量発生!?  

アクセサリー作家さんから注文頂きました

久し振りの大量発生!?

同じ顔が作れなくてすみません

でも、愛嬌があって大人気です

イベントでも販売しています

もちろん、ストラップにしてありますので

この春お子様のランドセルやヘアゴムにして見ては!

また、ぜひ親子で体験

お互いに自慢の一品を付けて友達に自慢しよう(●^o^●)

13627028266510.jpg

がんばってます!!
ぽちっとよろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

LITTLE GARDEN HANDCRAFT FAIR ~in 里やま工房様~  

いよいよ明日からです

人生初のインフルエンザにより1週間・・・・

でも、参加しますよ~

是非、見に来てください

田中は明日2日(土)在廊します

3日(日)今年初の『森ちゃんの隠れ家』に行ってます

IMG_0001.jpg


がんばってます!!
ぽちっとよろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

category: 出没情報

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント