とんぼ玉 TASUKU (LAMP WORK)

兵庫県 コウノトリ舞う豊岡でひとりとみんなで奮闘中(ガラス工芸) 城崎温泉など山陰に来られる際には是非お寄りください。とんぼ玉体験教室や酸素バーナーの体験もできます。旅の思い出に「世界にひとつ」をどうぞ♪

明日からのうまいもの市連れて行きます!  

明日から久し振りの福知山出店です
福知山厚生会館の2階で手作り市やっています

ちょっとわかりにくいかも知れませんが、探してね

この子は酸素バーナーから生まれてくれた子供たちです
透明感があって、すごくきれいです!!
ぜひ、手作り市来てくださいね~(*^_^*)

豊岡から車で一時間以内で行けま~す


<とんぼ玉玉体験教室のご案内)
春です!自分で「世界で一つだけのとんぼ玉」作りによって下さい
教室では、手作り市などで見てもらっている子たち
あなたにも作れます。それ以上のオリジナルだって

城崎温泉や丹後に旅行の際にはファミリーで体験してみましょう
酸素バーナーもありますよ

詳しくはTASUKUのHP http://www.tasuku8.com/

電話090-5970-7622(田中)までいお気軽にお問合せ下さい



category: 出没情報

tb: 0   cm: 0

02/20のツイートまとめ  

TASUKU2009

教室の片岡さん作品 http://t.co/6h2sJ68YQF
02-20 17:05

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

教室の片岡さん作品!!  


教室の片岡さん作品

芸術は爆発です!

このなんとも言えない不思議感いいです

いっぱいいっぱい生まれて、どの子もすぐに嫁いで行ってしまうとのこと

作品展用にもいっぱい作ってね~

(^-^)v

category: 教室

tb: 0   cm: 0

赤に金箔貼ってみました  

還暦のお祝いにいかがですか

いつも、いつでもお供できる子はいざという時大活躍
もちろんシンプル赤も一杯あります

ネックレスにしても、そのままお持ちのチェーンに通しても良いし
赤はとにかく重宝します



category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

福知山のうまいもの展2014 開催!  

うまいもん!?展ですが、今年も参加しています

去年に引き続き久しぶりに福知山での出展になります

2階では手作り市を開催していますので、階段上がって来てくださいね



がんばろう福知山

丹波福知山 千年の味づくり

福知山のうまいもの展2014



日時: 2014年2月22日(土)~23日(日)10時~15時30分

会場: 福知山市厚生会館

問合せ:福知山のうまいもの展実行委員会

℡0773-22-2228

2014福知山うまいもん

category: 出没情報

tb: 1   cm: 0

人気者カエル玉  

何かと私を助けてくれるこの子たち!
でも、最近私だけでなく、確実に周りの人たちを癒してくれてます

カエルは
福返る  無事帰る 若返る などなど
縁起物で、昔からみんなに親しまれてきました
この子たちは、ひとつひとつ巻き巻きされて生まれてきてます

一つ 1500円

ネットでも注文OKです
お近くの方は手に取って顔を見てお選びください(^○^)
 

カエル玉 ストラップ

category: カエル玉 ストラップ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント