とんぼ玉 TASUKU (LAMP WORK)

兵庫県 コウノトリ舞う豊岡でひとりとみんなで奮闘中(ガラス工芸) 城崎温泉など山陰に来られる際には是非お寄りください。とんぼ玉体験教室や酸素バーナーの体験もできます。旅の思い出に「世界にひとつ」をどうぞ♪

夏休み親子とんぼ玉教室  

いよいよ夏休みが近づいてきました
今年もやります。夏休み!親子とんぼ玉教室

□とんぼ玉と壁掛けキーフックを作ってしまえ~
□日程 7月27日(日)~8月3日(日)・10(日)
~完全予約制です~
② 9:30~12:00 ②13:00~15:30

①②各時間 2組まで先着順!(期間中10組なり次第終了)
□体験料 2人一組4,500円
(エプロン、タオル、お茶持参)
1人追加料金1,500円(玉2ケ・ストラップ1ケ)
□内容  各人2個ずつ作ります。計4つ!!
      ストラップ 2個
      紐のネックレス 1個
夏休み2014

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

いろは祭りがご縁で嫁いで行きました  

カエルちゃんまたまたまた嫁いで行きます。
唯一私が作るキャラクター的な子達!
いつも、福を引き寄せてくれる可愛い子達!
可愛いがってもらえますように~

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

里やま工房summermarket参加中  

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

里やま工房summermarket参加中  


category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

花カエル完成しました!!  

やっとできました!
花カエル!
完全オーダーなんです。
入院先でお世話になった方々やご家族の方に差し上げたいと言うことで、好きな色やご希望を取り入れて完成しました。
明日東京にお嫁に行きます。N様~待ってくりょ(^-^)

category: オーダー

tb: 0   cm: 0

【但馬クラフトカフェ】ガラス棒を溶かして作るトンボ玉  

世界で一つの玉から作るオリジナルストラップ

いよいよ明後日からスタートです

WEB予約 各回3名(その他空きがある場合は随時受付)
  6月7日(土) 第1回10:00 〜 10:30 ・第2回13:30 〜 14:00・第3回15:30〜 16:00
  6月8日(日) 第4回10:00 〜 10:30 ・第5回13:30 〜 14:00・第6回15:30〜 16:00

詳しくはオンパクHPをご覧ください。
当日参加した~いっと思った方
どんどんどんどん飛び入りも参加お待ちしております(WEB予約の方が絶対優先ですよ~確認してください)

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント