とんぼ玉 TASUKU (LAMP WORK)

兵庫県 コウノトリ舞う豊岡でひとりとみんなで奮闘中(ガラス工芸) 城崎温泉など山陰に来られる際には是非お寄りください。とんぼ玉体験教室や酸素バーナーの体験もできます。旅の思い出に「世界にひとつ」をどうぞ♪

11/28のツイートまとめ  

TASUKU2009

岡山ドームの帰り日生のカキオコ 浜屋にてたっぷりのカキ最高!ご褒美だぜ♪ http://t.co/kYHp5I4nPW
11-28 13:59

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

11/26のツイートまとめ  

TASUKU2009

先日豊岡のカバストワークショップ教室の時に好評だった長靴。明日の岡山ドームに持って行っちゃいます♪ http://t.co/ZEojMuqu29
11-26 10:07

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

11/24のツイートまとめ  

TASUKU2009

今日は昨日のカバスト(兵庫県豊岡市)のとんぼ玉ワークショップに引き続き自宅工房にて、広島のHさんたちが遠路はるばるお越しになり、とんぼ玉の体験をなさいました。っで、肝心な作品を残さず、お土産を思わず載せてしまいました。なんでしょうか? http://t.co/lpfvbyrbFl
11-24 20:53

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

11/22のツイートまとめ  

TASUKU2009

RT @burger__city: ●カバストメンバーがチラシ持ってキターーー!ということで、今度の日曜日は言わずと知れた豊岡宵田町【カバスト】の日です。企画担当の岡田さんと一緒です。 http://t.co/uqTcWgQcWn
11-22 23:06

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

11/21のツイートまとめ  

TASUKU2009

いよいよ明後日豊岡カバストワークショップ!10:00 15:00若干空席ありま(^-^)v http://t.co/5MgpnPwwMF
11-21 09:45

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

11/20のツイートまとめ  

TASUKU2009

掃除をするといいことあるのかな~♪
11-20 18:02

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

11/17のツイートまとめ  

TASUKU2009

小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム行くよ♪ http://t.co/uQitz0ZBQ0
11-17 15:38

二日間の敦賀に行ってました~たくさんの人人人、楽しかったですよ~
11-17 15:06

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム行くよ♪  

11月27日(木) 第26回 小さな街のカントリーパーティーin 岡山ドーム参加します

         (ブース番号) k-21 *LAMP WORK TASUKU(兵庫豊岡)

         初参加です。

category: 出没情報

tb: 0   cm: 0

11/16のツイートまとめ  

TASUKU2009

福井二日目いい天気
11-16 08:00

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

11/14のツイートまとめ  

TASUKU2009

RT @ArtAnnualonline: 【ニュース】東京国立近代美術館で「奈良原一高 王国」開催 ニコンより寄贈されたプリント全87点で初期の代表作「王国」を紹介 東京では56年ぶり http://t.co/BXguzpDCFh http://t.co/VQryDXc92o
11-14 14:45

やった~!カエルちゃん30個嫁入り決定(*^_^*)一杯作らんと!
11-14 13:46

さあさあ!明日は初めてのつるがクラフトマーケットです~。とっても楽しみな企画をバクダン企画と言っていいかも♪福井のみなさんと良い出会い待ててね~言っちゃった~
11-14 11:36

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

11/13のツイートまとめ  

TASUKU2009

@lmlmmaiko なるぜ~♡
11-13 20:38

カバストマルシェのとんぼ玉体験ワークショップ!豊岡いい天気になりますように(*^_^*)色んなワークショップ集まって溜まって賑わって好い事一杯になれ~
11-13 19:16

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

11/12のツイートまとめ  

TASUKU2009

つるがクラフト!あ~準備しなきゃ~
11-12 21:28

やったぁ~大鎌章弘先生からカエルさんのストラップラブコール❤奈良まちでデビュー出来るかも! http://t.co/KH2iDUHtea
11-12 14:28

今日はとんぼ玉の教室でございます。いっっこちゃんとファイト!!
11-12 09:01

行っちゃうぞ!初めてのつるが http://t.co/kiH00wnJeZ
11-12 04:00

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

11/11のツイートまとめ  

TASUKU2009

今日はハリポタ聞きながら花畑とんぼ玉製作中!
11-11 16:30

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

11/10のツイートまとめ  

TASUKU2009

今日は、神戸からの連絡まち一体どこまでやるねんって感じです。早く書類から解放されたい
11-10 07:31

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

カバスト とんぼ玉体験募集中  

2014.11.23(日)10:00~
カバンストリートにて いっぷく堂横にお集まりください♪


今回はとんぼ玉のワークショップをTASUKUが開催します
参加は小学生からでもOKです
そして、おとなのみなさん!楽しみましょう!
お一つ作って頂き、ストラップかネックレスにして頂きます
要予約!!
もちろん当日飛び入りでも構いませんが、出来るだけ予約お願いします

先日のオンパクでの様子も少しだけ・・・・アップ!
オンパクでは、約20人ぐらい頑張りました(*^_^*)
写真がなくてすみません。おとなも子供もみ~んないい顔してました

①10:00~ 
②11:00~
③12:00~
④13:00~ 満 ありがとうございます
⑤14:00~ 満 ありがとうございます
⑥15:00~
   随時更新しますね(*^_^*)

   予約優先になりますよ~ご希望の方はご連絡を 

 小っちゃいけど頑張った。見守って下さい私たちを!! 
     CIMG2165.jpg

 世界で一つ私が選んで作ったネックレスだぞ!
            20141101_111946.jpg

大人も真剣そのもの!頑張れ!!
      CIMG2162.jpg

カバスト2

category: 出没情報

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント