とんぼ玉 TASUKU (LAMP WORK)

兵庫県 コウノトリ舞う豊岡でひとりとみんなで奮闘中(ガラス工芸) 城崎温泉など山陰に来られる際には是非お寄りください。とんぼ玉体験教室や酸素バーナーの体験もできます。旅の思い出に「世界にひとつ」をどうぞ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月24日はワクワクドキドキ満載!  

久々に!ご案内です
今週末は二か所に「TASUKU」出没します

2015年5月24日(日)

まずは、「夜久野高原手づくり市」

そして、岡山の「おひさまアートバザール10」

①夜久野高原は今年で6回目!皆勤ですよ~♪

日時:平成27年5月24日(日)
10:00~16:00
会場:道の駅 農匠の郷夜久野
(京都府福知山市夜久野町平野 夜久野高原)

いつもいつもたくさんの人たちで賑わいます(*^_^*)

私のブーズもず~と賑わっていますよ~
今回は昨年に引き続き教室スタッフも頑張りますよ♡

②岡山は今回2回目です。
これまたすごい人です。太陽の国岡山~♪
もちろん新作いっぱい持って行きますよ

日程:2015年5月24日(日) *雨天中止
時間:10:00 〜 17:00
開催場所:石山公園(岡山市民会館隣り)
主催:MAEMU企画
お問合せ先:maemukikaku@yahoo.co.jp

夜久野高原手作り市

おひさまバザール

category: 出没情報

tb: 0   cm: 0

生徒作品展ありがとうございました  

BGMでも生徒作品展無事終了しました。

たくさんの新聞に載せて頂き、たくさんの方たちにご来場いただきました。

限られた時間の中でも開催で十分な用意が出来ませんでしたが、貴重な経験をまたひとつさせて頂きました。

本当にすべての皆さんに感謝です。ありがとうございました。

来年は未定ですが、9月山東町でも開催は決定しています。
生徒のみなさん今から、コツコツ気合を入れて行きましょうか?

2015.png

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

とんぼ玉教室作品展  

とんぼ玉教室作品展
いよいよ後半に入りました。
昨日は毎日新聞にも掲載して頂き、今日もたくさんの方たちにお出で頂きました。
毎回お忙しい中お当番してくれている生徒さんを始め、BGMの方、たくさんの方に感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます💓
後半何かとお忙しいと思いますがどうぞよろしくお願いします

category: 出没情報

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

