とんぼ玉 TASUKU (LAMP WORK)

兵庫県 コウノトリ舞う豊岡でひとりとみんなで奮闘中(ガラス工芸) 城崎温泉など山陰に来られる際には是非お寄りください。とんぼ玉体験教室や酸素バーナーの体験もできます。旅の思い出に「世界にひとつ」をどうぞ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第2回とんぼ玉展のご案内 変更のお知らせ!!  

第2回とんぼ玉展のご案内
変更のお知らせ!!

3日~5日になりました。
楽しみにされていた方、私にお会いする予定だったからお許しください。

兵庫県 城崎温泉 ギャラリー片岡様にて
10:00~17:00(ギャラリー営業時間)
0796-32-2828
兵庫県豊岡市城崎町湯島225(駅から地蔵湯に向かって右手おしゃれな洋館です)


本日のとんぼ玉展は午後からお休みとさせて頂きました
天気予報のとおり大雪で、城崎温泉のお客様も足早。
せっかくのお正月、家族との時間を選択しました

category: 出没情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasuku2009.blog.fc2.com/tb.php/102-7ad24226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

