とんぼ玉 TASUKU (LAMP WORK)

兵庫県 コウノトリ舞う豊岡でひとりとみんなで奮闘中(ガラス工芸) 城崎温泉など山陰に来られる際には是非お寄りください。とんぼ玉体験教室や酸素バーナーの体験もできます。旅の思い出に「世界にひとつ」をどうぞ♪

今年初めてのカバスト  

先日素敵な第3日曜日を頂きました♪

豊岡のカバンストリートで毎月第3日曜日行われる
「カバストマルシェ」

1月は但馬は雪国とても寒いので体の治療もあり引きこもろうと決めていたのですが、
急きょ衣川クリーニング様の店舗での参加をさせて頂きました
久し振りの再会や観光客のお客様で、絶えることなく賑わっていました
(いつものように写真が苦手でありませんが・・・・)

みなさまから元気をもらって、今日は思い切って整体に行ってきました
少し心も体も良くなった感じです
本当にありがとうございました。感謝感謝の一日でした

category: 出没情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasuku2009.blog.fc2.com/tb.php/103-ef53ad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント