とんぼ玉 TASUKU (LAMP WORK)

兵庫県 コウノトリ舞う豊岡でひとりとみんなで奮闘中(ガラス工芸) 城崎温泉など山陰に来られる際には是非お寄りください。とんぼ玉体験教室や酸素バーナーの体験もできます。旅の思い出に「世界にひとつ」をどうぞ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニ個展「田中佑佳*とんぼだま」3月鳥取にて  

2015鳥取裏
田中佑佳*とんぼだま
毎日を特別な日に変えよう
2015年3月5日(木曜日)~3月31日(火曜日)

この度、大好きな鳥取で個展をさせて頂くことになりました。
豊岡からは車で約1時間半。そこは駅前に
色んな作家さんの作品が待っている素敵なギャラリーSOLAです
今回は、誰もが身に着けられ、何気なくオシャレ度がアップしている小物を目指します♪

ギャラリーそら B1
11:00~17:00  水曜日定休日
鳥取市栄町658-3 駅前サンロード
TEL 0857-29-1622
www.gallery-sora-kuu.com

2015t鳥取表

category: 出没情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasuku2009.blog.fc2.com/tb.php/105-6f521624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

