とんぼ玉 TASUKU (LAMP WORK)

兵庫県 コウノトリ舞う豊岡でひとりとみんなで奮闘中(ガラス工芸) 城崎温泉など山陰に来られる際には是非お寄りください。とんぼ玉体験教室や酸素バーナーの体験もできます。旅の思い出に「世界にひとつ」をどうぞ♪

2月『まいづる廿日市』お休みです  

昨日『福知山のうまいもの展』無事終了

2月開催のイベントなので、とても心配していましたが

たくさんの方たちにお越し頂いてありがとうございました

  いつも通り、写真が苦手な私は記録していなので画像がありません(>_<)


当日は福知山市内での開催という事もあって懐かしい方や

以前嫁いで行った子たちを大切に見せて頂いた方

充実した2日間を頂き、感謝感謝の気持ちで一杯です


明後日は、舞鶴廿日市に参加する予定でしたが急きょ欠席させて頂く事にしました

毎月楽しみにしているお客様には申し訳ないのですが

前日準備と当日の2日間分を使って自宅での作業時間とします

1月あまりの寒さに鉄の女と言われた私の心もさすがに・・・・

3月天候も良くなると思いますので楽しみ待っていて下さい




余談ですが
今日久しぶりにラジオから
Angela Akiさんの手紙 〜拝啓 十五の君へを聞きました
初めて聞いたとき、涙が止まらなくて止まらなくて
隠れて泣いていましたが
やっぱり、さっきもメガネに涙が溜まってしまいました
こんな私って変かな!?
歌詞がとても痛い(一部)。でも、傷を開くのでなく
記憶の確認?もう私は大丈夫って想える今の自分を褒めました
私にとって、未来ではなく過去現在に特に過去ですが
この歌詞は本当に素晴らしい

category: 出没情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasuku2009.blog.fc2.com/tb.php/21-9ba2ba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント