とんぼ玉 TASUKU (LAMP WORK)

兵庫県 コウノトリ舞う豊岡でひとりとみんなで奮闘中(ガラス工芸) 城崎温泉など山陰に来られる際には是非お寄りください。とんぼ玉体験教室や酸素バーナーの体験もできます。旅の思い出に「世界にひとつ」をどうぞ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花カエル完成しました!!  

やっとできました!
花カエル!
完全オーダーなんです。
入院先でお世話になった方々やご家族の方に差し上げたいと言うことで、好きな色やご希望を取り入れて完成しました。
明日東京にお嫁に行きます。N様~待ってくりょ(^-^)

category: オーダー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasuku2009.blog.fc2.com/tb.php/63-00a6af65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

