とんぼ玉 TASUKU (LAMP WORK)

兵庫県 コウノトリ舞う豊岡でひとりとみんなで奮闘中(ガラス工芸) 城崎温泉など山陰に来られる際には是非お寄りください。とんぼ玉体験教室や酸素バーナーの体験もできます。旅の思い出に「世界にひとつ」をどうぞ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緊急ご連絡 城崎温泉泊覧会 Shop&Gallery 但馬クラフトカフェ   

Shop&Gallery 但馬クラフトカフェ

ガラス棒を溶かして作るトンボ玉制作体験


WEB予約 各回3名 → とありますが、時間の許す限り楽しんで頂きたいので、
ご希望の方は直接ご連絡お願いします。
     tasuku.2009.02@gmail.com

これは、奇数で募集をしてしまったので、お二人参加がしやすいように急きょご提案するもので、過剰募集を促すのではありませんので、ご理解頂きますようよろしくお願いします。

  11月1日(土) 第1回10:00 〜 11:00 ・第2回13:00 〜 14:00・第3回15:00〜 16:00
  11月2日(日) 第4回10:00 〜 11:00 ・第5回13:00 〜 14:00・第6回15:00〜 16:00

当日、TASUKUにカラーセラピニストさん(ホヤホヤ)も参戦してくれます。

もちろんTASUKUの子供たちの待っております。

気に入って子がいましたら、連れて帰って下さいません(*^_^*)

他にもいろんなお仲間大集合!!城崎温泉でクラフト手作り楽しんでください

『手づくり作家達が木造の旅館を借りてみました。』

城崎温泉らしい3階建て木造旅館に但馬の手づくり作家たちが大集合!

ぶらりと訪れて出入りも自由。4日間だけの気楽な『但馬クラフトカフェ』がオープンします。

〒669-6101

兵庫県豊岡市城崎町湯島564
20140720_16164.jpg

category: とんぼ玉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasuku2009.blog.fc2.com/tb.php/82-75abab5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

